会社名:トレジャーファクトリー タイトル:

私が、不要となった洋服を処分(買い取っていただきました)する際に利用した業者は、『トレジャーファクトリー』さんです。この業者さんは、ブランド品の買取(ブランド品といっても様々ですが、もちろんアウトドアブランドやセレクトショップの自社ブランド等も含みます)を主に行っておりますので、「ブランド扱い」される不用品を主に送りました。私がその時そちらに送ったのは、セレクトショップの自社ブランドやイオンモール等で展開されているような日本の(プチ)ブランドの洋服やバッグ、そしてスポーツブランドのスニーカーです。そして「処分」といっても、洋服を紐で縛ってゴミ捨て場にもって行くよりはるかに軽い作業で、お小遣い稼ぎにもなったので大変良い取引となりました。発送方法はとても簡単で、ネットで申し込みをして、不要になった洋服や小物(靴やバッグ)をダンボールに詰め、それを指定の配送業者に引き取ってもらえばいいだけの話です(着払い、送料無料です)。トレジャーファクトリーさんは、箱に同梱する資料として、身分証明書(の写し)が必要ですね。それだけに注意すれば、あとは査定の通知を待つだけです。送った洋服・靴・バッグは、計20点ほどです(新品未使用の物も含まれております)。その査定額は、1万円近くになりました。部屋の整理で(自分にとって)不要になった物が1万円になったわけですから、楽に整理ができた上にお小遣い稼ぎまで出来て本当に助かりました・・また部屋の整理で不要な服飾品がでる時は、トレジャーファクトリーさんを利用したいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です