無料粗大ごみ回収の基準

ある時、家に不用品の無料回収の広告がはいっており、回収が出来るもの出来ない物が色々かいておりました。
ヤカンやお鍋などからクーラーまで、色々書いてあり、その中に「コンポ」「オーディオ」も書いてありました。
家に古くなったミニコンポ、オーディオがあったので、捨ててしまおうと業者に連絡をする事にしました。
明日のお昼に引き取り来てもらうことになりましたが、約束の時間になっても来ませんでした。取り合えず、オーディオ一式、ミニコンポセットを外出し、再度電話したら夕方の3時頃には伺いますってことになりました。
もうこの時点でどういうことやと思いましたが、無料回だしと思いあきらめる事にしましたが、3時になっても来ません、再々電話をして、こっちは待っているんですけどってさすがに文句言ったら、「表に出しておいて下さい、そしたら勝手に持って行きますんで」どういうこと?なら最初から言えやって感じなりましたが元から外には出してあったのであきらめてお願いしました。
その時についでに椅子もお願いしました。
少ししてから買い物に行き2時間ぐらいしてから帰ってくると、出した粗大ゴミの塊が小さくなっている事に気付きました。
近づいて見て見るとスピーカーが4基、椅子の背板と座板がのこされていました。
オーディオやミニコンポはスピーカーもセットやろ!!!
椅子もばらして鉄部のみ持って行ってこの残されたゴミはどうすんねん!!!
電話したら木部はそっちで処分して下さい。だとふざけるなー!!!!
全てが無料回収出来ないなら書くな!
書くなら説明してくれ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です