有料粗大ゴミは引っ越しする際にでました。

有料粗大ゴミは引っ越しする際にでました。

引っ越しを機に大きな家具家電は買い換えようと思ったので、古い冷蔵庫、ソファー、食卓テーブルを捨てようと思いました。

しかし、捨てるにもそこらへんに捨てるわけにはいかないので、インターネットで捨て方を検索し有料粗大ゴミを引き取ってくれる業者さんを探し見つけました。

業者さんはすごく丁寧な説明をしてくれて大体の見積もりを出してくださいました。しかし、冷蔵庫は家族用で大きいこともあり結構な値段がしました。

合わせてソファー、食卓テーブルもそれなりの値段だったので少々迷いましたが、自分では捨てに行くことも出来ず、そこらへんに不法投棄するわけにもいかず、しぶしぶ業者さんにお願いしました。

物を家から出すときは、すごく丁寧で素早い動きでパッパッと運んでくださったのですごく助かりました。ただ値段だけちょっと高いなぁと感じたので、もう少しだけでも安ければ心大きなくお願いすることが出来たのになぁと思いました。

業者さんの対応はすごくよかったですが、値段はもう少し下げてくれればと感じました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です